代表挨拶

はじめまして、こんにちは。
株式会社Monstarts代表の横井 利充でございます。

弊社は平成18年の9月に横井工芸として創業した横浜のウッドデッキ専門店です。

地元横浜市の皆様に支えられ、この仕事を10年以上続けることができました。おかげさまで今までに700件以上のウッドデッキ工事をさせていただきました。2015年6月からは株式会社Monstartsとして社名変更し、更なる飛躍のため万進していきたいと思います。

私たちが、お客様に選ばれる一番の理由。それは専門的なスキルと経験を生かして、+αの提案と質の高いサービスを提供しているからです。

お客様にとって必要なもの(ニーズ)と予算を考慮しつつ、精一杯のサービスを心掛けてまいりました。 ウッドデッキにおいて大切なのはアフターフォロー、メンテナンスです。定期的に点検していくことで客様の不安を解消してあげることが一番大切だと考えます。

専門大工 津田重隆

こんにちは、はじめまして。株式会社Monstartsの住宅専門の大工の津田重隆です。

2013年7月、横井とブランドMonstarts(モンスターツ)を設立し、本格的にエンドユーザー向けの商品販売と宣伝を始めました。

津田建築の代表として、豊かなウッドデッキの施工経験を持ち、責任のある仕事・お客様と共に喜びを感じられるために、心がけ、日々精進です!ウッドデッキに関して私にお任せください!

どうぞよろしくお願いいたします!


Instagram

    横浜のウッドデッキ専門店Monstarts(モンスターツ)のこだわり