|
|
庭・外構
自然木を使いたい
屋根をつけたい
目線を隠したい
プライベート空間
横浜市
旭区
横浜市旭区 N様
横浜市旭区 人目も日差しも遮れる!プライベート空間の完成!
お客様のご要望
目線を隠し、オリジナルなプライベート空間をつくりたい。 屋根、日除けがほしい。 欄間付きサッシを交換してほしい。
私たちからのご提案
玄関脇はハイパーテーションの目隠しフェンスを設置。ウリンのフェンス材20㎜×50㎜を10㎜の隙間で貼りました。
隣地側は20㎜×50㎜と20㎜×105㎜を交互に内側に貼りオリジナルな空間に仕上げました。
アイアンバーを製作して、屋根材の受け木に設置し、スタイルシェードをかけれるように工夫することで、真上からの日よけ対策にも考慮しました。
目隠しをしながら光を通すポリカーボネートをフェンスに採用。フェンスの高さは1.2mで座った際に視線を隠せます。
まさにおうちキャンプですね!
日除けのスタイルシェードを取り付け、日差しが強くても快適に過ごせます。
屋根にはポリカーボネート波板(クリア)を採用。平板より防水効果があり、UVカット効果もあります。
施工中の様子
床を貼っていきます。サッシの下端とフラットに仕上げました。
猫や小動物の進入を防ぐため、幕板を地面際まで貼り下ろします。
床下に収納扉を設置。ガーデングッズを収納できます。
| 施工箇所 | 庭・外構 |
|---|---|
| 施工内容 | ウッドデッキ、ウッドフェンス、パーゴラ、雨よけ、日除け |
| 費用 | 約250万円 |
| 使用商材 | ハードウッド |
| 塗装 | なし |
| 樹種 | ウリン |
















