|
新築
ハイデッキ
駐車場の上
自然木を使いたい
目線を隠したい
プライベート空間
横浜市港南区 K様
車庫上デッキ 横浜市港南区
お客様のご要望
車庫上のスペースにウッドデッキを設置したいというご希望でした。
私たちからのご提案
車庫上デッキ(車庫上ウッドデッキ)は建築物になり、建坪率に算入される代物になります。建坪率とは敷地面積に対して、どのくらいの大きさの建築物が建てられかというもので、地域によって割合が決まっています。弊社は法定内での施工を行っております。車庫上デッキに関しては事前に建蔽率や用途地域など確認させて頂いた上でプランニングを行っております。
完成しました!
車庫上デッキの下に屋根を設置して、雨でもぬれず、雨がたれない設計。
車庫上のデッキはこんな風に仕上がりました。天然木+表にビスが見えない設計ですっきりとキレイな仕上がりですね!
施工途中の写真ですが、夕日・夕暮れが似合うプライベートデッキですね!
施工中の様子
木造の車庫上ウッドデッキ
根太・大引を施工している様子
基礎工事を行い、フェンス柱をたて、フェンス板を貼りはじめた様子です。
フェンスはご近隣からの視線が気にならない高さで設置しました。