|
新築
駐車場の上
プライベート空間
横浜市 K様
横浜市 K様邸 駐車場ウッドデッキ施工事例
お客様のご要望
駐車場スペースを有効に活用したいとのご要望でした。
私たちからのご提案
玄関前のウッドフェンスの中にプランターボックスを組み込んで、植栽を置けるようなプランにしました。
夏でも快適に過ごしていただけるように、シェード柱の設置と構造体をイペ材にして、構造柱を鉄柱にしました。
完成しました!
完全にプライベート空間といった雰囲気のウッドデッキになりました。
弊社オリジナルのヨコイパネル工法で、表にビスの出ない設計になっています。
横張りのフェンスで、圧迫感なく、程よく周りからの視線も遮られています。
室外機カバーもウッドデッキ材と同じ材で設計しました。
お花に水をやったり、夏にはプールができるように水栓も確保しました。
ご提案したアイアンウッドのプランターボックスです。
素敵ですね!
素敵ですね!
施工前の様子
新築戸建の駐車場デッキです。
施工中の様子
まずは基礎工事から始めます。
土間コンクリート斫、掘削、ベースコンクリート打設などの基礎工事を行う様子です。
土間コンクリート斫、掘削、ベースコンクリート打設などの基礎工事を行う様子です。
鉄柱を設置した後は、床下地を組んでいきます。
フロアーパネル、フェンスパネル設置を行います。
住所 | 横浜市青葉区 |
---|---|
施工内容 | ウッドデッキ |
工期 | 工場4日、現場6日:合計10日間 |
築年数 | 新築 |
樹種 | メルパウサーモウッド(LUXEWOOD) |
広さ | 30㎡ |