『我が家にウッドデッキができるまで』

こんにちは♪

モンスターツのこうもとです。

進藤が体調を崩してしまったので
ピンチヒッターでこうもとがブログを
書かせていただきます!

普段はモンスターツで事務をしております
よろしくお願いします(*^_^*)

私は作ることが好きでして
小さい頃から、絵を描いたり、工作したり、手芸したり、料理したり・・・
作ることが大好きでなんでもやってみたがりなんです。

モンスターツに入社してからも
職人さんたちを初めて身近で見て
私もやってみたい!
と思って、
木のカットを経験させてもらったり、
トラック乗ったり、
事務所の改造の時に、壁をハンマーで壊させてもらったり笑
今まで全くやったことのない経験ばかり!!

でも木材の加工やハンマーなどやらせてもらったら、
全然うまくできなくって、
職人さんたちってすごいな。。。と心の底から思うのでした。。。

まだ、鉄や溶接は未経験なので
いつかやってみたいなーと思って、事務所からみんなの姿を見ながら
カチカチパソコンしています。

急にウッドデッキの話に持って行きます笑


私はモンスターツでウッドデッキを作ってもらった一人です。
実はその前に、
自分でDIYでウッドデッキを作りました。

ほんとにほんとに大変でした。。。
が、作ったりするのは大好きなので、
できた時の喜びったら・・・


以前、インスタで
『我が家にウッドデッキができるまで』
という力作笑を
全8回に渡って、お送りしてます。

本当に私の家の庭に
ウッドデッキができるまでを書きました。

なんで
ウッドデッキが欲しいのか?
ウッドデッキができたら、どんな風に使いたいのか?

そんなことも書いてます。

よかったら見て下さいm(_ _)m

我が家にウッドデッキができるまで
我が家にウッドデッキができるまで 1
我が家にウッドデッキができるまで 2
我が家にウッドデッキができるまで 3
我が家にウッドデッキができるまで 4
我が家にウッドデッキができるまで 5
我が家にウッドデッキができるまで 6
我が家にウッドデッキができるまで 7 (最終回)

お役立ち情報

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ情報

お問い合わせ

お問い合わせ

  • 電話で相談

    • 自宅にいながら相談できる
    • お悩み事がすぐに解決
    • 担当が直接サポート
    電話で相談
  • メールで相談

    • WEBからお気軽に相談
    • 複数の質問にも丁寧に回答
    • 現場調査、診断にも対応
    メールで相談はこちらから
  • お見積もり

    • すぐに大まかな予算がわかる
    • 複数の提案が受けられる
    • 他社の金額と比較できる
    お見積もりの依頼はこちらから
  • Instagram
  • Facebook